武将ヒゲが猛者猛者になるまで

今のところ私は「今の」「私の」考えしか述べることしかできません。また、人間は「より快」になろうとするんだと今は思っています。

ビックカメラ

ビックカメラの自転車用品売り場にはおどろいた

シマノ製品全品お取り寄せ可」だってさ

ツーリングとシューティングはセットなのか?

カメラ屋が家電売ってんだと思ってたのになぁ、ぼんやりしてらんないね

グローブやパッチが近くで買えるのは本当にありがたい

修理もしてくれるそうな、高いけど

 

ソフマップもちゃんと(?)入っているけど、なんか、アキバソフマップだっけ?

「秋葉原がこの町にもやってきた」とか書いてあったけど

ていうことはソフマップは「秋葉原」の名前を使う許可を得てるってことだよね

すごいよね

R18のコーナーもあった(それで秋葉原なのか?)

二枚あるピンクのビニールすだれの間が微妙に開いていて中が見えるという演出は実に憎い、素敵

普通に入りゃいいんだけどね

逆に隙間から中のぞいたりしてたら店員さんに声かけられるよ

それはそれで絵的に面白いからいいけど