武将ヒゲが猛者猛者になるまで

今のところ私は「今の」「私の」考えしか述べることしかできません。また、人間は「より快」になろうとするんだと今は思っています。

とりあえずなんか書いてみよう

お久しぶりですか?

知らないけど。

一年以上間が空いたのは事実。

とりあえずなんか書いてみようと思って今日は書いていますが、続かないかもしれないですね。

ちなみに初めてケータイで書きましたよ。

便利になったね、世の中。

 

書いてて気づいたけど、やっぱりTwitterは窮屈ですよ、皆さん。

たくさん考えてたくさん書くと、その分面白い。

かもね。

 

 

 

お詫び

無限図書館の話は筆者がその当時何を考えていたのか忘れてしまったので打ち切ります。

ごめん。